忍者ブログ
でんじゃら~?なブログ。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第2回沖縄国際映画祭が28日に閉幕し、各部門のグランプリ発表がクロージングセレモニーで行われた。対象作品全13本から選ばれる長編プログラム“Laugh部門”の海人賞グランプリは、森三中の黒沢かずこ主演のラブコメディ『クロサワ映画』が受賞。そして、長編全26本から選出される審査員特別賞・ゴールデン シーサー賞も“同じく『クロサワ映画』が受賞。審査員は本作を「女性芸人の孤独と愛、友情などがリアルにコミカルに描かれている」と評した。

<ぴあ映画生活より>


この沖縄国際映画祭には、アムロちゃんも来場してたね。
こういう映画祭って、予算の確保が難しいらしく、運営側はとにかく世間の注目を集めるのに必死みたいよ。

今回2冠を獲得した森三中の黒沢さんは、とりあえず太ってるけど、お肌がとても綺麗だよね。白くて、もっちりしてそう!女芸人といえども、実はけっこういい石鹸使って洗顔してるんじゃないかな~。

森三中の中では、一番影が薄いと思ってたけど、意外な才能が発掘されたね。
ぜひこの機会に芸の幅を増やしてね!


PR
日常用語における事故とは、予期せずに人や物などに損傷や損害を与える出来事のことである。故意に損害を起こすことを事件と呼び、事故と区別する意味で用いられる場合もあるが、本来の事件というのは事故も含む広範な意味を持つ語であって、損害を起こすという意味だけで用いられる語ではない。詳細は事件の項目を参照のこと。

単に「事故」という場合、交通事故を表す場合が多い。


提供: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

昨日、車で走ってたらもう少しで、正面衝突の事故にあいそうになりました。狭い道だったからお互いどちらが悪いともいえないけど、超危なかった~。

実は「ケロロ軍曹」が楽しみなんです。
一度見たらやみつきです。
あのバカらしさが面白い。
嫌なことも1週間の疲れも吹き飛びます。

キャッシング プロミス
前のページ     HOME    
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
でんじゃら
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)でんじゃら~ブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]