忍者ブログ
でんじゃら~?なブログ。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 台湾の元大証券は22日、米アップル<AAPL.O>のタブレット端末「iPad2(アイパッド2)」の発売が、予定の4月から6月に延期される見通しだと明らかにした。

 アップルが2月初めにiPad2のデザインを変更したため、生産プロセスを変更する必要が生じ、メーカーである鴻海精密工業(ホン・ハイ)の生産に支障を来していることが原因という。

 元大証券のアナリストは、リサーチノートの中で「われわれの調査では、新たな生産プロセスに問題が生じており、解決には時間がかかりそうだ」と指摘した。

 ホン・ハイはコメントを拒否。アップルのコメントも得られていない。

 元大証券によると、出荷が2カ月遅れれば、今年の出荷台数は当初見通しの306万台を下回る230万台にとどまる可能性がある。

<ロイターより>

iPad2は初期のものとどこが変わるのかな。
発売されたらまた並ぶ人が大勢いるのかな。
欲しいなと思うけど、何に使うのかな?
そう思うとなかなか手が出ない。
ってことは必要じゃない?
うーん、興味あるけど・・・・。
PR
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
でんじゃら
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)でんじゃら~ブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]