忍者ブログ
でんじゃら~?なブログ。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月10日(水)にリリースされる嵐の新シングル『果てない空』とカップリング『あの日のメリークリスマス』の着うた(R)が、27日からドワンゴ(dwango)で先行配信されます!
  『果てない空』は、二宮和也主演で好評放映中のドラマ『フリーター、家を買う。』(フジテレビ系・毎週火曜21時)の主題歌としてオンエア中の楽曲。しっ とりとした曲調の中に力強いメッセージが込められた応援歌です。CDはジェイ・ストームより、初回限定盤(DVD付き)・通常盤ともに11月10日(水) に発売されます!
 また、『果てない空』 のPVを使用したテレビCMも27日から放送予定! いずれも必聴&必見です!
(ピクシブニュースより)

嵐の新曲PVが放送されるそうです。ニノのドラマのほうまだ見ていないな。
嵐だし、またランキングとかで一位になるんだろうなあ。カップリングは『あの日のメリークリスマス』、クリスマスに向けた歌みたいだね。
ジョンマスターオーガニックを買ったらCDの購入を考えてみたい。
PR
防衛装備品調達をめぐる汚職事件で、収賄と議院証言法違反(偽証)の罪に問われた元防衛事務次官、守屋武昌被告(65)が、最高裁への上告を取り下げていたことが31日、分かった。懲役2年6月、追徴金約1250万円とした1、2審判決が確定した。最高裁によると、取り下げは8月27日で、この時点で確定した。近く収監される見通し。

<産経新聞より>

このおっさん、追徴金の支払いやら、汚職事件の損害賠償やらで、
今まで住んでた豪邸を売って狭いアパートに移ったらしい。
といっても、また刑務所に移るわけだけど。

それにしても、こんなヌーボーみたいなやつをトップに置くなんて、
防衛庁もよっぽど間の抜けた機関だなあ。

やっぱ性格とかって、顔に出ると思うんだよね。
それ考えたら、こんな人、トップに置けないでしょ。

実際、私も他人のことばかり言ってられないんで、
見た目重視で利尻ヘアカラートリートメントで白髪染めしてますけど。

いやー、自分磨きって大変だわ。
『ハリー・ポッター』シリーズ最終作を撮影中のダニエル・ラドクリフは、シリーズ終了後のキャリアが心配なのだそうで、将来はパントマイム(“あの人は今”的なB級セレブが出演する子供向けの芝居)に出演して英国をドサ回り巡業しているんじゃないかと不安になるという。

<Movie Walkerより>

子役俳優が大人になってから失敗するというジンクスはたしかにあるよね。先日亡くなったアーノルド坊やも同じように、大人になってからはさっぱり仕事がなくて失意のうちに亡くなったようです。

ま、将来のことなんて、今から考えていてもしょうがないし、既に十分すぎるほどのお金を稼いでるんだから、気楽になればいいと思うんだけどね。すっぽん小町を飲んだら元気になれるし、イギリスに送ってあげようかな。

ハリポタ俳優は、ラドクリフくんだけでなく、他の俳優たちもそれぞれ大人びてきてるから、今後の芸能活動が不安になるのはよく分かるよ。もはやかわいさセロだもんね。
プロゴルファーの石川遼の生涯獲得賞金が3億円を突破した。テレビ番組で石川遼に取材したこともある和田アキ子が彼の経済管理について暴露した。『親がゴルフの賞金はあなたが使いなさいと言ってくれた』とのこと。ただ、和田は「朝から晩までゴルフの練習で、使う時が無いはず」と石川遼の実情も話していた。

<TechinsightJapanより>

18歳にして、私の生涯年収を超える稼ぎを得てしまったのか・・。恐るべし石川遼。ぜひお近づきになりたいわ。。現時点でお小遣い3億円ってさ。。しかもこの先、10億・20億とかいっちゃうんじゃないの?

ゴルフ選手は1つの試合で3~4日グリーンを回り続けることになるから、体力勝負の部分もある。ここはすっぽん小町で疲れを残さないように体調管理して欲しいね。

私もゴルフ始めようと決意したんだけど、せいぜいゴルフ合コンで某大企業のイケメンと付き合うのが関の山。石川遼に比べちゃうと、見劣りしちゃうんだよね。。
俳優、宍戸錠さん(76)の夫人で元女優のエッセイスト、宍戸游子(ゆうこ)さん=本名・宍戸昌子(ししど・まさこ)=が今月16日に死去していたことが26日、分かった。77歳だった。通夜、葬儀は近親者のみで行われた。游子さんは一昨年にがんのため胃の全摘出手術を受け、その後も闘病生活を送っていたが、一方で映画製作の夢を最後まで持ち続けたという。

<サンケイスポーツより>

宍戸錠さん、最近ではめったに見なくなりましたが、頬の手術をした後、顔はどうなったんでしょうか?見てみたい。。

息子の宍戸開さんは、きりっとした顔立ちだけど、ゲイという噂があるね。未だに結婚してないよね?残念な話だわ。。リポビダンDのCM出てた時は、いい身体してるなと思ってたんだけどね。ちなみに私はダイエットにオーラルダイエットを取り入れてますよ。

宍戸錠さんの奥様のご冥福をお祈りします。。


ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
でんじゃら
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)でんじゃら~ブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]