忍者ブログ
でんじゃら~?なブログ。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歌手で俳優の西川貴教(38)が、来春上演のブロードウエーミュージカル「ザ・ミュージックマン」(演出・鈴木裕美)に主演することが10日、分かった。米アイオワ州の田舎町を舞台にしたロマンチックコメディーで、西川は詐欺師役に初挑戦する。

1957年にブロードウエーで初演。62年には映画化され、その後もテレビ映画になるなど人気の作品だ。西川は町から町へ渡り歩き、楽器やバンドの制服を売りつけては姿を消す自称音楽教授の詐欺師役。

 T.M.Revolutionの名で歌手活動を中心とする西川だが、ミュージカル主演は2007年「ハウ・トゥー・サクシード」以来3年ぶり。今回の新たな役柄に「例えばこの話のように一つの嘘がたくさんの人々を巻き込んで最終的には一つの方便になることもあると思います。そういう意味ではステージに立ち、音楽を使うことによって観客を魅了するアーティストって、言葉巧みに人を操る詐欺師と共通しているのかもしれません」とコメント。「いわば一つの魔法みたいなもの。この作品をご覧いただく皆さまにも、どっぷり魔法にかかってもらえればうれしいです」と意欲満々だ。

 ヒロイン役は元宝塚月組娘役トップで女優、彩乃かなみ(33)。

<サンケイスポーツニュースより>

さんまさんのテレビでたまに見かける西川さん。相変わらずトークは面白いですね。ミュージカルということですが、歌とかは問題なさそうですが、舞台に対して、小さそうですよね。
PR
SMAPの草なぎ剛(35)と女優の新垣結衣(21)が共演した映画「BALLAD(バラッド)名もなき恋のうた」が5日、全国で公開され、都内で舞台あいさつが行われた。身分の違う一国の姫(新垣)と恋に落ちる戦国武将を演じた草なぎは「僕のすべての思いを込めた作品。皆さん、友達に“よかったよ”というメールとかいっぱいしてください。それが大事なんです。口コミが大事なんです!」と必死にアピール。ただ、先端に吸盤が付いた矢を「大ヒット」と書かれた的に当てる“願掛け”では6発連続で失敗。7発目にようやくくっつき「危なかった…」と冷や汗をぬぐった。新垣は「日本の女性らしさを勉強できました」と話した。


<スポニチアネックスニュースより>

この映画ってクレヨンしんちゃんの映画の実写版なんですよね。この映画を見る前に、クレヨンしんちゃんのほうをぜひ見てみたいですね。
インフルエンザA型感染が判明し、自宅療養しているNEWSの山下智久(24)と錦戸亮(24)は、体温がほぼ平熱並みに回復したことが2日、分かった。所属のジャニーズ事務所関係者が「快方に向かっている」と明言。ただ仕事復帰は「未定」とした。錦戸出演のTBS系「オルトロスの犬」(金曜後10・0)は次回4日放送分の出演場面が一部未収録で、同局は9月3日に4日放送回の取り扱いを決める。



<サンケイスポーツニュースより>

よかったですね。新型インフルエンザだとしたら、またまたすごいことになっていたと思います。早くよくなってほしいです。
マスクとかぜんぜん薬局売ってないし・・・いつ自分の身に降りかかるか心配です。
資生堂の男性化粧品ブランド「ウーノ フォグバー」の新CM発表会が27日、東京・六本木の東京ミッドタウンで行われ、瑛太(26)、小栗旬(26)、妻夫木聡(28)、三浦春馬(19)が顔をそろえ、女性ファンから黄色い歓声を浴びた。

 ロンドンで撮影されたCMはこの日からオンエア。ロンドンタクシーに乗ってさっそうと登場した小栗は「みんなでご飯食べたり、ずっとロンドンでは一緒でした」。3人と共演経験がある瑛太も「仕事だけど、成田の出発から旅行気分でした」とリラックスした撮影を振り返り笑顔を見せた。

 最年少の三浦が「若干、緊張したけれど、妻夫木さんが話しかけてくれました」と言うと、妻夫木は「(三浦の)イメージはクールだったけど、実際会うとかわいらしい子だった。生まれ変わったら春馬になりたい」と宣言。「ボクだけやけに身長が低い」とぼやくなどノリノリだった

<スポーツ報知ニュースより>

テレビでCMの撮影しているところ見ました。
みんな今大人気の人たちなので、4人一度に見れるなんて幸せでした。
CM楽しみです。
マラソンとヨットで地球を1周する「アースマラソン」に挑戦中のタレント、間寛平(60)が24日、足の腫れでユーラシア大陸横断を中断している。

 22日にフランスのル・アーブルを出発。21・5キロ走ったが、23日には歩行困難になり、6キロで中止。病院で診察を受けたところ、右太ももの内側の筋肉の炎症と診断された。「痛くて前に進めないと言うのは本当に悔しいです。今はとにかく治療に専念し、少しでも早い回復と再開を目指したいと思います」とコメント。24日も病院で診察を受け、診断の結果で今後の行動を決める。

<サンケイスポーツニュースより>

大丈夫なのでしょうか?ぜひ完走してほしかったのですが。。。
早く回復して再開してくれることを願います。
かんぺいさんがんばれ~。
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
でんじゃら
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)でんじゃら~ブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]