忍者ブログ
でんじゃら~?なブログ。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タレント、所ジョージ(55)が14日、体調不良を訴え、レギュラーを務めるフジテレビ系バラエティー「奇跡体験! アンビリバボー」(木曜後7・57)の収録を欠席した。

<サンケイスポーツより>

所ジョージさんをはじめ、長い間芸能界で活躍する人たちって、体調崩すだけでニュースになるってことは、普段は健康を維持してるってことなんでしょうね。これはプロ意識が成せる技ですね。恐れ入ります。

私はビューティーローズでお肌の健康を保ってるけど、さすがに風邪までは防げないから、日頃の体調管理をしっかりしたいと思うよ。崩したところで私の場合はニュースにならんけど。

ビートたけしさんや、みのもんたさんも、レギュラーを欠席するなんてニュースは聞かないから、きっと体調管理が万全なんだろうね。これからも休まずに頑張って欲しいよ。
PR
女性お笑いコンビ、北陽の虻川美穂子(35)が、7日放送のフジテレビ系「はねるのトびら 春の2時間スペシャル!」(後7・0)で恋人のカリスマシェフ、桝谷周一郎さん(37)にプロポーズすることが6日、分かった。交際2年になる彼とどうしても結婚したい虻ちゃんのために、試練を課した公開求婚の場が番組から用意された。

<サンケイスポーツより>


最近、芸能人が番組中にプロポーズする企画が増えてるけど、これ相手からしたら絶対断れないよね。一生に一度の問題なのに、ちょっとかわいそう。。しかも婚期逃がすからとアセる女芸人からのプロポーズ。男性からしたら、ちょっと複雑じゃない?

私はそんなことにならないように日頃から女を磨いて、いつでもウェルカムになるように臨戦態勢です。ビービーラボラトリーズの化粧品でお肌も白くてすべすべだし、これならOKでしょ!

一度はやってみたい、公開プロポーズでまさかの「ごめんなさい」
第2回沖縄国際映画祭が28日に閉幕し、各部門のグランプリ発表がクロージングセレモニーで行われた。対象作品全13本から選ばれる長編プログラム“Laugh部門”の海人賞グランプリは、森三中の黒沢かずこ主演のラブコメディ『クロサワ映画』が受賞。そして、長編全26本から選出される審査員特別賞・ゴールデン シーサー賞も“同じく『クロサワ映画』が受賞。審査員は本作を「女性芸人の孤独と愛、友情などがリアルにコミカルに描かれている」と評した。

<ぴあ映画生活より>


この沖縄国際映画祭には、アムロちゃんも来場してたね。
こういう映画祭って、予算の確保が難しいらしく、運営側はとにかく世間の注目を集めるのに必死みたいよ。

今回2冠を獲得した森三中の黒沢さんは、とりあえず太ってるけど、お肌がとても綺麗だよね。白くて、もっちりしてそう!女芸人といえども、実はけっこういい石鹸使って洗顔してるんじゃないかな~。

森三中の中では、一番影が薄いと思ってたけど、意外な才能が発掘されたね。
ぜひこの機会に芸の幅を増やしてね!


覚せい剤取締法違反の罪に問われた女優・酒井法子被告(38)が所有する東京・世田谷のマンションのリフォームが完了していたことが28日、分かった。

 関係者によると、リフォームは既に一度完了し、追加の塗装などの作業が発注された。その追加作業もこの日、終了。業者がゴミを出す姿が見られた。部屋は家財道具が一切なく、関係者は「これから人が住むような状態ではない」と話した。

 酒井被告は1日、都内の病院を極秘退院後、同マンションに住む予定だったが、千葉県内の知人宅へ。26日の初公判後も東京・南青山の自宅マンションに戻った。同被告をサポートする建設会社会長はこの日、「酒井被告は11月9日の判決公判まで南青山に住むのか」との質問に「子供(長男)の学校も近いからいいだろう」と答えた。


<スポーツ報知ニュースより>

なんか子供がかわいそうですよね。これからもまだまだバッシングし続けられるのでしょうか?????
東京・銀座にあるソニービルの壁面を若手新進アーティストの絵で飾る「Canvas @ Sony 2009」。その記者発表が23日、ソニービルで開催され、会場には3人の参加アーティストのほか、スペシャルゲストとしてモデルでタレントのマリエさんが登場。自身の“カメラライフ”を語った。

オリエンタルな雰囲気が漂うシフォンのワンピースで登場したマリエさん。いつもの元気なキャラクターとは違い、トークショーでは落ち着いた声のトーンで話す。

写真は7年ほど撮り続けていて、自身で暗室にも入るというマリエさん。「初めはただ好きだから撮影していたけど、みんなに見てもらうにはどうしたらいいだろうと考えた」ことから写真をアートとしてとらえるようになったのだとか。「自分の作品は恥ずかしいから部屋には飾っていません」というが、写真は趣味と言うよりも、彼女にとってすでに1つの“活動”のよう。「撮影する時間とプライベートは分けていて、1週間くらい海外で撮影します」と言い、アーティストの顔をのぞかせた。

今年で3回目を迎えた「Canvas @ Sony 2009」は、8階建てのソニービルの壁面“アートウォール”に作品が飾られ、ソニー製品に作品を描いたものが製品化されるというもの。今回は約1200人の応募の中からriyaさん、宮島亜希さん、斉藤高志さんが選ばれ、その作品もお披露目された。

「Canvas @ Sony 2009」は2010年1/14(木)まで開催。ソニービル外壁にアーティスト3人の作品が順次掲げられるほか、11/3(火)までは8階OPUSにて彼らのほかの作品の展示も実施。また、3人が新たにソニー製品をキャンバスにしたモデル製品であるVAIOとウォークマン、ヘッドホンの期間・台数限定販売も行う。


【東京ウォーカーニュースより】


マリエちゃんの正直な発言好きです。よくテレビでイケメンがでると、かっこいい~とか自然に言っているので、なぜか親近感わきます。
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
でんじゃら
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)でんじゃら~ブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]